2011/01/30

3人目はこの方!!! SKY-HI a.k.a.日高光啓(AAA)!!!

マッサン、アルバムリリースおめでとうございます!!
僕は数年前に初めてマッサンのライブを見て以来の大ファンな訳ですが…
アルバムで更に虜にされました。
耳元から、鼓動に、血流の中に、すんなり入ってきて
しっかりと首を振らせてくれる。
マッサンは大地で、海で、太陽だと思います。
宇宙です。
でもマッサンの宇宙は、人間的で、暖かいんです。
ハッ…として、ホッ…とします。
うーん、マッサンが紡ぐブルースにまだまだ踊らされていたい!


SKY-HI a.k.a.日高光啓(AAA)


2/16 single「ダイジナコト」 & 
album「Buzz Communication」同時リリース!

3 件のコメント:

  1. すごく聞いてみたいな
    と思いましたっ!

    だっちゃんが言うなら
    間違いないはずですっ!

    返信削除
  2. だっちゃんが大ファンΣ
    そ…それはかなりヤバイですね><

    今から聴いてみます!
    すごくワクワクしています♪

    返信削除
  3. さっそくチョロッとyoutubeで調べましたが、
    好きです!!

    CD屋さんでレンタルしてきま~す^^

    返信削除